ショッピングカート

0

あなたのカートは空です

ショップへ行く

女性誌「VERY」に「ラヴィリスリセ」が掲載されています

By: :SOMARIORES 0 コメント
女性誌「VERY」に「ラヴィリスリセ」が掲載されています



99万回以上照射可能な家庭用光美容器「ラヴィリス リセ」が、
女性誌「VERY(ヴェリィ) 9月号」に掲載されています!

VERY(ヴェリィ)は、結婚、出産、子育てと初めてづくしの日々に奮闘する女性たちを応援するファッション&ライフスタイル誌です。

ぜひ書店にてお手に取ってご覧ください。



また、7月にはモノ・トレンド雑誌「MONOMAX(モノマックス)」にて 「上半期メンズベストコスメ&ヘルスケア大賞」を受賞しました。 ただいま受賞を記念して、★受賞記念セール開催中!
公式ショップにて、ラヴィリスリセが50%オフになっています。

さらに…

★LINEお友だち登録でさらに500円オフ! すべて適用で、13,750円 → 6,375円に!!
友だち追加

※お友だち登録後、メッセージに記載のクーポンコードをコピーして、
購入の際にクーポンコード欄に入力してください。


脱毛サロンに通うと全身完了まで30万円以上かかることもありますが、
今ならアンダー1万円ですべすべ肌を目指せます。 また生えてきても何度でも照射できるので安心です ♪

限定割引価格となり、在庫状況によっては予告なく終了となることもございますので、ムダ毛が気になる方はお早めにチェックしてくださいね!


くわしくはこちらからどうぞ!